Saturday, April 3, 2010

うーん、集中しないと…。


コピーにどうしても
集中できなーい…
のでブログを書いてやれ。
チェンマイは最近
日々暑くなってるよ。

でもクーラー代が
怖いので、
ひたすら扇風機で
ガマン。

日本は、桜の季節だね。
いいなあ。
井の頭公園に行きたい。

チェンマイでは
『シーズンの終わりセール!』
っていうポスターが
お店の前に貼ってあったりするけど
一体どの季節が終わったんだろう。

あっ、
でも確かに、さすがに
スキーウェアを着た赤ちゃんとかを
見なくなってきたから、
冬が終わったのね。きっと。

こっちの子は、
私がタンクトップで過ごす気温でも
ダウンのジャケットとか
普通に着ちゃうからスゴイよね。



明日は日曜日♪
エヴァンと、バイクに乗って
ランプンまで小旅行に行くよー。
 良い写真が撮れるとイイナ。

そして明日は、
私の唯一の幼馴染の誕生日。

出会って20年以上になるって、
なんか不思議だね。



小さい時に、
私がよく思ってたコト
教えたっけ?

『なんで、まりなちゃんの目は
丸くて大きいのに、
私の目は小さくて細いんだろう』


今思うと笑えるよね。
小さかった時は、
本気で悩んでたんだけど。


また飲み放題行って、
語ろうねー。
Happy Birthday to my 
very special friend!!


2 comments:

  1. 幼馴染だったの?!?!?!?そこにびっくり。

    ReplyDelete
  2. そうですよ~~!さみこさん!

    私にとっても唯一無二の幼なじみです。

    ReplyDelete